すぎの記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝すぎっ!

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

総裁選の話題でテレビが盛り上がっています。
安部総理が辞めた日の夜、帰宅すると新聞取ってないのに号外がポストに入ってました。

今日の天気予報はハズレだったみたいな気がしました。
厚い雲が多かったですが、空には青い部分が必ずあったのです。
正直雨が降りそうな状態が何度もあったので、出かけるのをやめました。
空模様を気にしながら午前中布団を干して、掃除したりネット見たり漫画読んだりしてました。

一通り終わって布団取り込んで12時頃にウトウト…
2時過ぎ頃?(だったかな?)にうっすら目覚めてちょっとネット見てまたウトウト…
気付いたら夜7時前でした。昼寝じゃなくマジ寝でした。

で、その後で買い物に出かけて晩御飯。
前回の更新でちょっと触れた豚肉とかぼちゃと人参ともやしを炒めたもの。
かぼちゃは3ミリくらいの厚さで四角形(キャベツ炒める時の角切り状態)にして炒めるのです。
よくあるもやし炒めにかぼちゃを加えただけなのです。
かぼちゃは火が通りやすいし、甘みがまたいいのですよ。


掃除と昼寝で終わってしまった休日なのでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かぼちゃの炒め物ってそうやって作るんだ〜
今度作ってみます^^
かぼちゃが少し残った時なんかでも作れそうだしいいねw
ありがとう♪
kei
2007/09/16 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝すぎっ! すぎの記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる